2008年05月11日

実家の花。

 久し振りに実家へ戻ったが、庭の花も衣替えしていた。

 季節も春から夏へ向かっており、花の姿も夏向きの形が
増えてきたようだ。

         今年も「ユキノシタ」が大きな姿を見せてくれた。
実家の花。

            「クレマチス」の満開の顔が眩しい。
実家の花。

          小さなタケノコが庭先に芽を出していた。
実家の花。

            黄色の「バラ」も大きく花開いた。
実家の花。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
同じカテゴリー()の記事画像
奈良・富雄・霊山寺のバラ園にて
なるかわ園地でツツジ狩り
京都東山界隈散策
枝垂れ桜の聖地「天空の庭 高見の郷」を訪ねて
三重県藤原岳の福寿草を探しに
広島・山口旅行
同じカテゴリー()の記事
 奈良・富雄・霊山寺のバラ園にて (2022-05-23 17:54)
 なるかわ園地でツツジ狩り (2022-04-30 11:04)
 京都東山界隈散策 (2022-03-30 22:37)
 枝垂れ桜の聖地「天空の庭 高見の郷」を訪ねて (2021-04-13 14:18)
 三重県藤原岳の福寿草を探しに (2021-04-02 14:28)
 広島・山口旅行 (2019-04-06 20:42)

Posted by PANDORA at 11:24│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ

大輪のクレマチスですね。 黄色のバラもいいですね!
ゆきのした 我が家のは、まだ蕾状態です。
Posted by 花かんざし at 2008年05月11日 21:26
花かんざしさん

 我が家の「ユキノシタ」もまだ蕾ですが、実家の「ユキノシタ」
は結構大きな花が咲きます。

 北側の日の当たらない場所なのですが、なぜか元気な姿を
毎年見せてくれます。
Posted by PANDORA at 2008年05月11日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。