2008年06月11日

一人の映画人が逝く。

 今日も一日雨だったので家の中にいた。

 夕食はお袋のリクエストによりカレーにした。少し多く
作ったので、明日もカレーを食べることになるだろう。

 また、一人映画人が亡くなった。水野晴郎さんです。

 最近は映画の監督や主演もされるなど幅広く活躍さ
れていたようなので、惜しい人を亡くした感じです。


                「ハイビスカス」です。
一人の映画人が逝く。

                黄色い「バラ」です。
一人の映画人が逝く。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
同じカテゴリー()の記事画像
奈良・富雄・霊山寺のバラ園にて
なるかわ園地でツツジ狩り
京都東山界隈散策
枝垂れ桜の聖地「天空の庭 高見の郷」を訪ねて
三重県藤原岳の福寿草を探しに
広島・山口旅行
同じカテゴリー()の記事
 奈良・富雄・霊山寺のバラ園にて (2022-05-23 17:54)
 なるかわ園地でツツジ狩り (2022-04-30 11:04)
 京都東山界隈散策 (2022-03-30 22:37)
 枝垂れ桜の聖地「天空の庭 高見の郷」を訪ねて (2021-04-13 14:18)
 三重県藤原岳の福寿草を探しに (2021-04-02 14:28)
 広島・山口旅行 (2019-04-06 20:42)

Posted by PANDORA at 20:10│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは

いつもありがとうございます。

「映画って本当にいいもんですね」

の台詞で一世を風靡された水野晴郎さん、本当に惜しい人が逝かれましたね・・
最近活躍されていただけに余計にそう思います。
Posted by DreamDream at 2008年06月11日 21:00
Dreamさん

 こんにちは!

 最後の「シベリア超特急」の撮影が決まっていた
ようですが、結局日の目を見ないままに逝かれた
ようですね。

 あの世でもメガホンを握っておられるでしょう!
Posted by PANDORA at 2008年06月11日 22:04
こんばんは。

水野晴郎さんの訃報をニュース速報で知りました。

どんどん昭和世代が逝ってしまうのは寂しいですね。

残念ですね。
Posted by ぴかぴかさんぴかぴかさん at 2008年06月11日 23:09
ぴかぴかさん

こんばんは!

 コメントありがとうございます。

 骨粗鬆症のご病気だったようで、背骨や
肋骨、最後は顔面も骨折されていたとの
ことでした。

 カルシュウムはしっかり取りましょうね!
Posted by PANDORA at 2008年06月11日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。