2008年06月28日

休養日です。

 昨日のハイキングの疲れが残っていたので、今日は一日
休養日とした。

 アップは庭の菜園の進捗状況です。

                   「ズッキーニ」がものすごい状態に成長していた。
休養日です。

                   「ゴーヤ」の花です。日よけの代わりに育てています。
休養日です。

     「ミニトマト」が鈴なりの状態です。収穫が楽しみです。
休養日です。

        同じ庭にひっそりと「ユリ」が咲いていました。
休養日です。

                      近くの公園の八重の「クチナシ」です。
休養日です。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
新社長は母校の後輩。
野菜作りに挑戦。
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 新社長は母校の後輩。 (2008-07-17 16:03)
 野菜作りに挑戦。 (2008-06-07 09:57)

Posted by PANDORA at 17:11│Comments(2)家庭菜園
この記事へのコメント
こんばんわ
久しぶりの訪問です。いつも来て頂いてばかりで・・・
昨日のハイキングお疲れ様です。久しぶりに歩くと
筋肉痛が2日後に出たりしますので明日も用心です。
ミニトマトいい艶してますねきっと美味しく育つと思います。
くちなしの花のなんとも言えない香りが良いですね。
本当にこの季節色々な花で楽しませてくれます。
Posted by fk-トムfk-トム at 2008年06月29日 01:05
fk-トムさん


 お早うございます!

 セブ島旅行お疲れ様でした!

 今日も雨模様なので、おっしゃる通り休養に当てようと
思っています。

 梅雨の時期は植物が一番生長する時期なので、木々
も野菜も花も皆元気一杯という感じでがいいですね!
Posted by PANDORA at 2008年06月29日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。