2008年07月08日

ジョギングで酒抜き。

 梅雨明けの初めてのジョギングです。

 三日前のお酒が、これで完全に抜けました。

 ジョギングしていた公園で「ガーデンコンクール」が
開催されていました。全部で15点の作品がありまし
たが、気になった2点をアップします。

                        コンクールの看板です。
ジョギングで酒抜き。

                  「大草原の小さな家」というテーマでした。
ジョギングで酒抜き。

                    「青葉花時計」というテーマでした。
                  花時計の真ん中に本物の時計が。なんで?
ジョギングで酒抜き。

                       初めての「ツユクサ」です。
ジョギングで酒抜き。

                  ピンクの花弁に黄色のシベが印象的でした。
ジョギングで酒抜き。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
同じカテゴリー()の記事画像
奈良・富雄・霊山寺のバラ園にて
なるかわ園地でツツジ狩り
京都東山界隈散策
枝垂れ桜の聖地「天空の庭 高見の郷」を訪ねて
三重県藤原岳の福寿草を探しに
広島・山口旅行
同じカテゴリー()の記事
 奈良・富雄・霊山寺のバラ園にて (2022-05-23 17:54)
 なるかわ園地でツツジ狩り (2022-04-30 11:04)
 京都東山界隈散策 (2022-03-30 22:37)
 枝垂れ桜の聖地「天空の庭 高見の郷」を訪ねて (2021-04-13 14:18)
 三重県藤原岳の福寿草を探しに (2021-04-02 14:28)
 広島・山口旅行 (2019-04-06 20:42)

Posted by PANDORA at 15:01│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵なコンテストがあるのですね。
ツユクサのブルーが素敵です。
いい写真をありがとうございます。
Posted by fk-トムfk-トム at 2008年07月09日 00:00
fk-トムさん

 こんばんは!

 昔風に言うと「坪庭コンテスト」ですね。
 実際には、たたみ半畳ほどの大きさでした。

 ツユクサは最近よく見かけるのですが、写真に
撮ったのは初めてでした。
Posted by PANDORA at 2008年07月09日 00:50
3日酔い、ようやく抜けてよかったですね。
これも1つの思い出になりましたね。

素敵な催しをやっていたのですね。

ツユクサがとっても可憐に、素敵に撮られ、その下は情熱的です。
Posted by ノンノンノンノン at 2008年07月09日 02:26
ノンノンさん

 お早うございます!

 やっと頭もスッキリしました!

 ツユクサはよく見かける野草ですが、今までカメラを
向けることはありませんでした。

 前から気になっていたのですが、綺麗な花が見つか
らなかったので、のびのびになっていました。

 やっと写真を撮れてホッとしているところです。

 ノンノンさんの超人的な活動にビックリしています。
 本当に、睡眠だけは十分取ってください。
Posted by PANDORA at 2008年07月09日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。