2008年10月01日

秋の匂い。

 午前中は雨模様だったが、午後から快晴になったので、また
写真の虫が動き出した。

 早速、近くの公園で花や虫たちと戯れた。

 いよいよ秋本番という感じになってきた!

                      秋の「バラ」もきれいだ。
秋の匂い。

                       仲良しの「赤とんぼ」。
秋の匂い。

                        大きなトンボの目。
秋の匂い。

                     赤い絨毯の上を飛ぶアゲハ蝶。
秋の匂い。

          青空にそびえる公園のオブジェ
秋の匂い。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
同じカテゴリー()の記事画像
奈良・富雄・霊山寺のバラ園にて
なるかわ園地でツツジ狩り
京都東山界隈散策
枝垂れ桜の聖地「天空の庭 高見の郷」を訪ねて
三重県藤原岳の福寿草を探しに
広島・山口旅行
同じカテゴリー()の記事
 奈良・富雄・霊山寺のバラ園にて (2022-05-23 17:54)
 なるかわ園地でツツジ狩り (2022-04-30 11:04)
 京都東山界隈散策 (2022-03-30 22:37)
 枝垂れ桜の聖地「天空の庭 高見の郷」を訪ねて (2021-04-13 14:18)
 三重県藤原岳の福寿草を探しに (2021-04-02 14:28)
 広島・山口旅行 (2019-04-06 20:42)

Posted by PANDORA at 18:24│Comments(4)
この記事へのコメント
とても素敵に撮られています。
赤とんぼは、もう、出てるのですね。

ギェヘッ・・・忘れもしませんこの顔で~す。
子どもの頃、トンボの羽をつまみ、人差し指で、
コチョコチョしてたら、ガブッ・・・
顔だけがしっかり、心に残って・・・

それから、小さな虫はダメになりました~。
Posted by ノンノンノンノン at 2008年10月01日 23:44
ノンノンさん

 こんばんは!

 昔のいやな思い出を甦らせてしまったかもしれませんね。

 女性は虫が苦手な方が多いですね。子供の頃、男の子は
夏休みの宿題で昆虫採集が殆どだったので、あまり怖がら
ないのかも知れません。

 ノンノンさんもパソコン教室など大変ですが、しっかり頑張
っていますね。やっぱりよく寝ることがその秘密でしょうね!
Posted by PANDORA at 2008年10月02日 00:02
バラの花なんとも言えない赤色です良い色です。
それに雲ひとつない青空綺麗です!!
よくトンボのアップ写真が撮れましたね今にもこちらに
飛び出しそうです。
全ての写真から秋を感じます。
Posted by fk-トムfk-トム at 2008年10月02日 00:40
fk-トムさん

 お早うございます!

 昨日は午前中が小雨で、昼過ぎから晴れてきました。

 最初は白い雲が棚引いていたのですが、カメラを用意して
近くの公園につく頃には雲一つ無い青空になっていました。

 本当は秋の雲を少し入れたかったのですが、あまり欲張っ
てもいけませんから、これで上出来でしょう。

 続きを今日もアップします!
Posted by PANDORA at 2008年10月02日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。