2008年09月03日

パソコンが工場から戻ってました。

 9月1日に工場送りとなったパソコンが修理が終わって
戻ってきました。最低一週間はかかると聞いていたので、
三日で帰ってくるとは驚きでした。

 原因は液晶ディスプレイ(LCD)の部品の故障です。
 3年保証の範囲内でしたので、修理費用は無償でした。
 また、ディスクのデータも全て無事でした。・・・最重要!

 現在、動作確認中ですが、今のところ地上デジタルテレ
ビだけが映らないようです。受信関係の設定が初期化さ
れている可能性もあるので、その辺を中心にチェックして
います。

 また本来のネット生活が復活できることになり、ホッと
しているところです。

                           「センニチコウ」です。
パソコンが工場から戻ってました。

                        小さな蝶が止まっていました。
パソコンが工場から戻ってました。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
初めての「Skype」に挑戦
香椎宮の不老水
ネットブックのメモリ増設
久し振りのウォーキングです
スマホからの投稿です
PS3でA級ライセンス。
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 年末調整提出あれこれ (2022-02-14 09:05)
 初めての「Skype」に挑戦 (2020-05-15 13:01)
 香椎宮の不老水 (2014-02-19 21:22)
 ネットブックのメモリ増設 (2014-02-17 11:07)
 久し振りのウォーキングです (2014-02-10 12:41)
 スマホからの投稿です (2014-02-08 11:59)

Posted by PANDORA at 17:22│Comments(4)パソコン
この記事へのコメント
こんばんわ

パソコン早く直り、たいしたことなくよかったですね。
この頃、小さい蝶をよく見かけますが、とても
動きが早く、とても撮れません
きれいですね。
Posted by 花かんざし花かんざし at 2008年09月03日 21:32
花かんざしさん

 こんばんは!

 小さな蝶は動きが速く止まってくれませんから、
逆によく止まる花に目星をつけて、そこでピントを
合わせておいて、止まったらシャッターを押すとい
う方法が有効です。やや根気が必要ですが。

 機会があったら、挑戦してみて下さい!
Posted by PANDORA at 2008年09月03日 21:44
おめでとうございます。

とても早かったので、ビックリしています。
データーも無事との事、ホッとしましたね。
Posted by ノンノンノンノン at 2008年09月04日 02:39
ノンノンさん

 お早うございます!

 これで普通の生活に戻れます!

 データも無事で一安心です。

 地上デジタルテレビも見えるようになりました!
Posted by PANDORA at 2008年09月04日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。