2020年07月04日

抜糸も無事終了!

 ご心配をおかけしていました背中の傷も昨日抜糸して無事終了しました。
 予定では7月1日でしたが、安全を期して3日に抜糸となりました。当日も半分の6糸だけに
しようかとの話もありましたが結局全部(12糸)抜きました。勿論多少の痛みはありましたが
取り敢えず本日からシャワーだけでなく入浴が許可されました。

 あとは一週間後(7月10日)の経過観察を経て無罪放免となりそうです。

 今月は下旬に北海道旅行も控えていますので、先ずは一安心と言うところです。
 今後は少しづつ体力の回復を図りながら、登山や水泳のできる体に戻していこうと思って
います。急な運動はまだできないので軽い散歩程度からのスタートとなりそうです。


                 パンジーかな?
抜糸も無事終了!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
同じカテゴリー(健康)の記事画像
後期高齢者、実感その1
健康診断、その後の顛末
手術無事終了!
只今、病気療養中!
枚岡から暗峠越え宝山寺へ
歩こう会・桂川町を訪ねて
同じカテゴリー(健康)の記事
 後期高齢者、実感その1 (2022-02-02 11:46)
 健康診断、その後の顛末 (2022-01-26 16:38)
 手術無事終了! (2020-06-25 13:42)
 只今、病気療養中! (2020-06-17 22:55)
 枚岡から暗峠越え宝山寺へ (2014-09-20 23:13)
 歩こう会・桂川町を訪ねて (2014-04-16 22:15)

Posted by PANDORA at 15:07│Comments(2)健康
この記事へのコメント
お早うございます。
抜糸して風呂にも入れるようになったとのこと、良かったです。
そして今月下旬には早くも北海道旅行ですか。

それまでに容共専一につとめ体力回復させてください。
こちらは毎日のように雨。
街中ウォーキングもままなりません。
Posted by dojyou38 at 2020年07月06日 08:19
dojyou38さん

 お早うございます!

 丁度梅雨の真っただ中で散歩もままなりませんが、これから晴れ間を
見つけて徐々に体力を回復していきたいと思っています。

 北海道旅行も基本は登山ですが体力的に無理はできないので、運転
手等観光旅行のお手伝い係に徹しようと思っています。

 北海道旅行は毎年実施されているので、本格的な登山は来年にとって
おくつもりです。来年にその体力が残っていればの話ですが・・・

 熱海の登山グループもあるでしょうから、今後はその話にも期待しています。
Posted by PANDORAPANDORA at 2020年07月06日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。