2008年04月18日

介護日記その1。

今回は車椅子の空気入れです。
先日、親父を車椅子に乗せて天神へ出かけましたが、
車椅子の空気が減っていてガタガタしていました。
タイやを見るとペシャンコになっていました。

本日、自転車の空気入れで早速注入しました。
タイやもパンパンになり、これで当分は大丈夫です。

介護日記その1。

散歩の道すがら撮しました。

              少し早いですが白ハナミズキかな?
介護日記その1。

              道ばたにムスカリが咲いていました。
介護日記その1。

      雨に濡れた散歩道に桜の花びらが広がっていました。
介護日記その1。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ
同じカテゴリー(介護)の記事画像
格安スマホへの移行顛末!
鳥取砂丘旅行
母の病院付き添い。その4。
バッタづくし。
雨戸のリフォーム。
英彦山へお参り。
同じカテゴリー(介護)の記事
 格安スマホへの移行顛末! (2017-07-15 15:54)
 鳥取砂丘旅行 (2014-06-04 14:27)
 母の病院付き添い。その4。 (2008-10-20 17:12)
 バッタづくし。 (2008-10-14 16:48)
 雨戸のリフォーム。 (2008-10-13 17:15)
 英彦山へお参り。 (2008-10-10 20:19)

Posted by PANDORA at 14:05│Comments(2)介護
この記事へのコメント
私は月いち 遠距離介護で、実家の父と散歩したのを
思い出しました。 自力で歩けるのに、歩こうとしないし、
リハビリを 嫌がって、大変でした。
Posted by 花かんざし花かんざし at 2008年04月18日 19:19
花かんざしさん

 私も月一遠距離介護ですが、散歩は歩行器を
使って歩いています。やはり介護が必要です。

 親父は散髪をして、少し前向きになってきました。
 明日は親戚の病院見舞いに出かける予定です。
Posted by PANDORA at 2008年04月18日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。